ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

ブログを少しいじってみた。

こんにちは!ノスケユウキです!

ブログを開設してから一週間以上経ちましたね。

一週間経つのは早いな~。

というわけでブログをいろいろ整理、見渡していました。

う~ん。日常であったことも書くと言いつつほとんどニュースですね(汗)

ニュースにしてもライフ系や科学系に偏っていますね。

スポーツや芸能などのニュースは皆無です。僕が書くのが苦手なために(笑)

苦手も克服しなきゃいけないから書くつもりですけど・・。

 

今回はちょっと脱線してブログを少し変えてみました。

変えた点はカテゴリー欄の追加、そしてタイトルにいる生物?の追加です。

「おいあの変なのなんだ?」って思う方や、

「きゃーあの生き物かわいい~!」って思う方などいるんじゃないでしょうか。

後者の方が多い方がいいですね。

ですがあまりにも不評だった場合消える場合があります(笑)

ちなみにタイトルにいる生物はリスです。僕がリスと言ったらリスですよ。

小学校5年生ぐらいに考えて書いたものです。

名前は・・適当にリスピーって付けましたね。

お気づきの方もいるかと思いますが僕のプロフィールに移っている画像も

リスピーですよ。

にしても自分の画力のなさに絶望する・・。

もうちょっときれいな絵を描けるようになりたい(泣)

 

というわけでこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。

「おい!まさか今日はこれで終わりじゃないだろうな?」って思う方ご安心を。

今日の18時頃にちゃんとした記事を投稿する予定です。

ではまた!

 

~追記~

そういえばスマホ版じゃリスピー見れませんね。

パソコン版なら見ること可能です。

申し訳ありませんでした。

一応下にも張っておきます。

f:id:nosukethinking:20150728105501p:plain

 

こんな感じのキャラです。以後よろしくお願いします。