ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

今日の日常・・・「選挙」「いろはす」「映画」

更新が遅くなりました・・。

どうしてこうなったorz

というのもいろいろ付き合わされてパソコンを立ち上げる暇はなかったんですね。

 

というわけで今回はニュースなどの記事を書きません。

楽しみにしてた方(いるのかな?)すみませんでした。

 

まぁお詫びというか代わりにというか・・。

今回あったことを書いていきます。

一言でまとめると「選挙」いろはす」「映画」です。

いつも起床は8時で、大体10時ぐらいからパソコンを立ち上げるみたいな感じですね。

ですけどまぁ・・。選挙で出遅れましたね。

選挙は投票率が低いとか聞くけどこの時期に選挙まで行くのにつらいんじゃないのかなぁ暑くて。僕はそのために涼しい午前中に行きました。

昼飯を食べて今度こそパソコンを・・って思ったら寝ちゃいました。

最近すぐ眠くなるんですよね・・。

で、その後買い物に付き合わされて夕飯を買いに行くのも付き合わされました。

f:id:nosukethinking:20150809222028j:plain

これは昼間に報酬でもらったいろはす炭酸水レモンエキス」です。

本当は「ボルヴィックフレンチレモン」を飲みたかったのですが・・、

自販機から消えていました(泣)

味は・・・う~んって感じでした。

いろはす」好きな人すみません。

明日までに帰すDVDを夕飯を食べながら鑑賞。

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」というものでしたね。

個人的には面白い映画でしたね。

ただ最後は予想できる展開でしたのでそこはがっかりでした。

で、今にいたるというわけです。

ちなみにその後に風呂掃除が待ってます・・。

 

ブログの更新は続けていきます!

上記のことがあろうともこれは完全に僕が怠けた結果ですね。

どこかで書ける暇はあったと思います。

ただ「後にしよう~」が続いてしまいました。

 

僕結構記事(ニュースとか)書くとき時間がかかるので今からやったら明日の朝に支障が出るかもしれないんですよね。

だから次からはニュースを題材とすることが出来ない場合、

日常であったことを題材としようと思います。

これならすぐに記事を書けるので・・ってあれ?

 

ブログの説明とかに「日常であったこと」を書いていくってある。

なんで僕書いてないの?

と、とにかく記事の更新は続けていこう!うん!

 

そういえばお盆休みってブログの更新が少なる時期なのか・・?

 

というわけで今回はここまでにします。

内容は薄く短くもなりましたがありがとうございました。