ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

マイベストエントリーを書いていきます。あとリスピーを座らせてみました

f:id:nosukethinking:20151227163110j:plain

どうもノスケユウキです。

風が冷たい。

寒い。

そんな天気ですね。

ホント風が冷たいのはダメですよ。

 

さて、今回はお題をやってみましょう。

スロットを回さないでこれに答えてみたいと思います。

 

今週のお題「マイベストエントリー」

 

マイベストエントリーね。

最も読まれた記事や上手く書けた記事、気に入っている記事を挙げればいいんですな。

ベストは一つじゃないのかい。

またもっと読んでほしい記事でもいいと。

決めにくいものもありますが書いていきます。

 

 

マイベストエントリー挙げていくよ

ベストであろうが複数挙げていきます。

 

最も読まれた記事

 最近のだけどこれですね。

nosukethinking.hateblo.jp

 

なぜかこれがトップだった。

検索からの流入が多いです。

しかしこの記事だとは・・意外でしたな。

 

ちなみに2位は

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

滅亡説ですね。

毎日安定してこの記事が読まれています。

みんな興味あるんでしょうな。

 

ブックマーク数だとこの記事が一番ですね。

 

nosukethinking.hateblo.jp

 他の方に比べたら、特に人気者に比べたら少ないけど

57がウチのブログの最大数なんですよね。

初めてこんなにブクマしてもらった時は驚いたものです。

 

上手く書けた記事

自慢になりますね。

上手く書けた記事だとすると・・おそらくこれかなぁ。

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

パズルを解いていくのを実況みたいにブログで書いていこうと思ってやりました。

思ったより僕ができなくて、

そしていい具合の長さで終わったので綺麗にまとまったと思います。

 

他の記事は・・・微妙ですね。

どれも似たり寄ったりな感じですな。

上手く書けなかった記事ならすぐ挙げられるんですが(笑)

 

気に入っている記事

気に入っている記事はこれですかな。

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

 

 単純に100記事目のものだからです。

書いた時の達成感は気持ちが良かった!

内容で選んだわけじゃありませんよ(笑)

 

もっと読んでほしい記事

そこまで読んでほしい記事はないなぁ(笑)

挙げるんでしたら先ほど挙げた僕の上手く書けた記事を読んでほしいですね。

パズルのやつね。

やっぱり自分が上手く書けたと思った記事は多くの人に見てもらいたいよね。

 

 今日の考える~ハッ!リンクが切れてる!~

自分で今まで書いた記事を見ていたんですがところどころリンクが切れている

URLを貼っていますね。

ヤフーさんなに切っちゃってるのよ。

ページ削除しないでよ。

 

これじゃ読んで下さる方たちに迷惑をかけてしまう・・・・。

あとSEO?に影響が出るんでしたっけ?

ちょっとそこら辺はよくわからないけど。

 

一個ずつ直していかなきゃいけませんね。

大掃除もあるのにこっちもやらなきゃいけないのか~。

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

f:id:nosukethinking:20151227162435g:plain

座っているリスピーを作ってみました。

手抜きと言われても否定できない・・。

マウスじゃ上手く書けないのよ。

(あと僕の画力の問題)

 

ちなみに静止画はこちら

f:id:nosukethinking:20151227162905j:plain

座っているように・・見えますかね?