読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

windows10について評判など調べてみた。彼女はかまってほしいのかもしれない

f:id:nosukethinking:20160125152026j:plain

どうもノスケユウキです。

昨日は風が強く、一昨日より寒く感じました。

やはりすべての原因は風ですね。

 

今年になってからマフラーを使用する頻度が去年に比べ高いですね。

僕は普段マフラーしない派なんです。

いろいろ邪魔になりますから。

(何より汗っかきだから・・汗が染み付きそうで嫌だ・・)

邪魔と言えばパソコンを立ち上げると毎回熱烈なお誘いが来ます。

「windows10にアップグレードしようよ。無償だぜ」って。

今回はwindows10について書いていきます。

旬が過ぎてる気がするけど(笑)

 

 

目次

 

評判どう?

まずwindows10の評判どうでしょうか。

僕はあんまりいい評判を聞きませんね。

なんかアップグレードに失敗したという話しが多いですね。

最悪それでパソコンが壊れたって人もいます。ひえ~。

 

アップグレードするにも時間がかかりすぎたという話しも。

5時間もかかったって人いるね。

 

あとバグがあったりとかいろいろ・・。

いろいろな評判がnaverで書かれてますね。

matome.naver.jp

 

またこちらでも問題が書かれています。

www.megabe-0.com

 

タイトルからして嫌な予感しかしない・・。

プリンタが使えないという問題があると書かれていました。

あとネットでの読み込みが遅いとかいろいろと・・。

 

もちろん問題ばかりじゃありません。

いいところもあるようです。

動作が軽い、タイルが便利、デザインが良いなどあります。

 

詳しいことはこちらで書かれております。

www.kamomer.com

(あ、思えばこの記事はてなブログだ。)

 

windows10にしていいか不安は残る

問題があるにせよ一応解決できるものが多いようです。

(時間がかかるとか壊れた場合の解決方法はないと思うけど・・・)

ただ一つ一つ解決していくのはめんどくさいね。

だったら今のままでいいかと思ってしまいますね。

 

ただデザインがかっこいいんだよなぁ。

少年の心にはあの未来チックなデザインに憧れを持つのです。

僕のは7なのでもうお古いのですな。

あと普通に動作が軽いというのにも心が惹かれます。

あ、でも僕のパソコンメモリがショボイんだった・・。

 

ともあれいろいろ設定して慣れればそこまで問題はないのかな?

今じゃ改善されているのかもしません。おそらく。

だけど不安は残りますね。

いきなりパソコンぶっ壊れったって情報見たから不安が強いんだな(笑)

もし壊れたら泣きます。

 

windows10男子ってあるんか

ちょっと話は変わりますが「~男子」シリーズの一つとして

「windows10男子」という言葉があるようです。

何回も断られているのにしつこく連絡してくる男子を意味するようです。

 

なるほどね。上手いこと言ったもんだ(笑)

しつこく、諦めが悪い男子は女子にとってはうんざりするでしょうね。

ちなみに僕は諦めが早いですよ。

 

積極的な面は見習いたいですね。

あとかまってちゃんは可愛いかもね。多分。

 

詳しくはこちらの記事で。

spotlight-media.jp

 

今日の考える~可愛く見えてきたかシカトはやめておこう~

widows10男子の記事を読んで思いました。

僕のパソコンに熱烈にアプローチしてくる10ちゃんという女性は

僕にかまってほしかったのだと。

なんだ。そう思えば可愛く見えてきたな。

よし。次にアプローチしてきたらアップグレードしちゃうぞ。

 

世の中ハニートラップやら美人局という言葉があります。

ほいほい騙されてひどい目にあうことがありますね。

うん。だから「10ちゃん~!」と思って追いかけるのは危険だな。

そもそもこの考えも危険だろ・・・。変態じゃん・・。

もうちょっと情報を集めてからにしよう。

 

10ちゃんが男だったらどうするって?

野郎は帰ってください。

 

アップグレードする場合、ちゃんと考えましょう。

評判を調べたりしてね。グーグル先生に相談した方がいいですね。

2016年7月28日まで無償でアップグレードができます。

その日までにまだ時間はありますので考えておきましょう。

 

僕もまだ10について全然わかっていません。

だがシカトするのもダメなので調べていきます。(10ちゃんが可哀想だからね。)

今回はその一歩ですね。

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

 

この記事を書くに当たって下記のサイト様を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

もうダウンロードした?【Windows10 】無償アップグレード 体験談&評判まとめ - NAVER まとめ

Windows7からWindows10にアップグレードしたら、問題ありすぎorz | まなベルサイト:Megabe-0

Windows10 は名作の予感 ~ アップグレードしてすぐにわかった10個の良いところ - カモメのリズム

『Windows10男子』って何?その造語の意味を知ったとき爆笑しちゃう

 

PR

僕はリスピー - LINE クリエイターズスタンプ