ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

クリスマスの予定?甘い時間を過ごします

f:id:nosukethinking:20151210121015j:plain

どうもノスケユウキです。

さっきまで日差しが強かったのに弱くなってきてしまった・・・。

寒くなっちゃうのでやめてほしいですね~。

 

さて、今回はお題スロットの力を借りましょう。

何が出るんだろう。

被ったら別のお題にしよう。

ホレ!

 

お題「クリスマスの予定」

 

・・ねぇよ!

なんなのこれ?

嫌がらせですかい?

 

しかしお題がこれなら仕方がない。

書くしかありませんね。

 

って、僕これと似たようなこと前書きましたよね。

nosukethinking.hateblo.jp

 

どう過ごすか考えようという記事です。

これとほぼ同じになりそうだな~。

あ、でもクリスマスに何をするかは一昨日あたり決めましたよ。

 

 

マックスコーヒーをレビューします

クリスマスはブラックコーヒーやらブログやら一人遊びやらをしようかなと、

前に書きましたね。

実はブラックコーヒーはなくなるかもしれません。

なぜならクリスマスの日にしたいことがあるからです。

 

では何をするのか?

レビューをします。

たまにやる僕のレビューです。

最近書いたばっかだけど。

nosukethinking.hateblo.jp

 

では何の商品をやるのか。

マックスコーヒー」をレビューします。

僕が今年やっておきたいことの一つとして、マックスコーヒーへの挑戦があります。

前にそんなこと書きましたね。

nosukethinking.hateblo.jp

 

挑戦する利用をもう一度簡単に説明しますと、唯一嫌いな缶コーヒーだからです。

ですが今なら飲めるんじゃないかという理由で挑戦したいのです。

 

何でクリスマスにマックスコーヒーを?

じゃあなんでクリスマスにマックスコーヒーを飲んでレビューするのか?

マックスコーヒーはとても甘いからです。

練乳によって他の缶コーヒーとは比べものにならないぐらい甘いからです。

 

そしてクリスマスも甘いからです。

カップルの甘い時間、カップルが生み出す甘い雰囲気がクリスマスではすごいのです。

クリスマスの日、町は甘い世界となっているのです。

 

で、僕は考えました。

そんな甘い世界と化すクリスマスの日に甘いマックスコーヒーを飲めば

何かがあるんじゃないのかと・・・。

僕も甘い世界に入れ、甘い時を過ごせるのではないでしょうか。

 

そんなことないと思うよね(笑)

ただ「甘い」という言葉をかけてみただけです。

そのくらいの理由です。

 

というわけでイヴの日、12月24日にマックスコーヒーをレビューする予定です。

イヴにしたのはそちらのほうが甘いと思ったからです。

 

今日の考える~マックスコーヒーどこで買おう~

いきおいで書いてみたけどすごいくだらない記事だな(笑)

だって真面目な予定がないんだもんね。

 

問題はマックスコーヒーをどこで買うかですね・・・。

コンビニにあったかな~・・・。

スーパーだとちょっと歩けばあったと思うんですが。

最近ペットボトルのマックスコーヒーを見ますがあれは勘弁してください。

あんなに飲む勇気はありません。

 

自動販売機は・・たまに置いてあるんですよね。

コカコーラの自動販売機は数が多いですが、

家の周りとなりますとなかった気がするなぁ・・・。

 

どうでもいい時に見つかるんですが必要な時には見つからない状態ですね。

まぁイヴまでまだ時間ありますから簡単に入手できますな。

みなさんもマックスコーヒーをクリスマスやイヴの日に

飲んでみてはいかがでしょうか。

甘い時間を過ごせると思うよ。

 

あ、やるといって忘れてたらすみません(笑)

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。