ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

マイブームは髭を触ること。そしてルイージの髭を触ってみたい

f:id:nosukethinking:20151116153318j:plain

どうもノスケユウキです。

今日もいい天気です。

しかもあったかいな~。

 

僕のマウスが死んだフリしたと前回書きました。

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

今日も無事、生きております。

ご心配かけて申し訳ありません。

 

さて、なんか定期的にお題スロットを回したくなったので回してみましょう。

いいネタがないとは言えない

ホレ!

 

お題「マイブーム」

 

マ、マイブーム・・?

 

これでどのくらい書けるかなぁ・・。

下手したらすぐ終わるかもしれないぞ。

でも天がこれを書けとおっしゃるので書きましょう。

 

 

マイブームはあるっちゃあるが・・

一応あるんですよマイブーム。

最近ではドクターペッパーという飲み物にハマってましてね。

あれを飲むと力がつくような気がするんですよ。

好き嫌いが分かれる飲み物だけど今の僕のマイブームです。

 

これで終わるな(笑)

レビューしたいのですが今ドクペないんですよ。

買いに行くという手もありますが、

そのために行くのもなんかめんどくさいんですなこれが。

ドクターペッパーのレビューはまた今度でお願いします。

 

後は何があるだろう?

趣味ならあるけどマイブームとなると別ですからね。

 

自分の髭を触っている

マイブームと言っていいのかわかりませんが、

最近は自分の髭をよく触っています。

しかもそのよく触る髭の場所は・・・

 

f:id:nosukethinking:20151116150132p:plain

 

ココです。

ココの部分に一本短く硬い髭があるのです。

そこをよく触っています。

(なんかネスに見えてきた。)

 

考えている時や暇な時はよく触ります。

理由はわかりません。

ただあの触り心地がクセになってしまうのです。

 

ちなみに髭を剃っても触ってしまいます。

そしてあの硬い一本がないことに気づきます。

その時ちょっと寂しくなるんですよね。

 

しかし三日後ぐらいにはもう出てきています。

そしてまた触る。とにかく触る。

そんな毎日を過ごしております。

 

会話中に髭触る心理?

さすがに会話中には髭を触っていませんが(多分)、

こんなサイトがありました。

xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com

 

見てみるとナルシストやら汚いこと考えているやら甘えん坊やら書いてありました。

へ~。

さすがに僕には当てはまらないなぁ。

まぁこれが合ってるとは限りませんからね。

 

今日の考える~ルイージの髭を触ってみたい~

髭関連の話ですが髭を生やしているキャラクターというと

最初にマリオを思いつきます。

マリオファミリーっていえば特徴的な髭を生やしている方が多いですね。

鼻毛じゃないよ。

マリオ、ルイージワリオワルイージが代表的です。

(他にいたっけ?)

 

僕その中でもルイージの髭を触ってみたいわけなんですね。

一番やわらかそうでさわり心地がよさそうですから。

マリオはちょっと硬そうだな。

ワリオワルイージはもっと硬そうです。

 

その結果緑のヒゲの髭を触ってみたいわけですよ。

ってそもそも髭を触りたいって人いるんですかね?

 

だからといってルイージみたいに髭を生やしたいとは思いませんが(笑)

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。