ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

ラインクリエイターズスタンプで作品が確認できるURL?ここで書こう

どうもノスケユウキです。

いきなりですが雪って凍ると危険ですよね。

雪なんてあまり振らない場所にオギャーと生まれてからずっと住んでいるため

歩くのは慣れません。

凍結した道を普通に歩ける人かっこよすぎでしょう。

 

さて、今回は考える要素はありません。

(いつもねぇだろって?それ言わんといて)

実はまだラインスタンプを申請してないんですね。

これには理由がありまして・・。

 

なんか登録するのに「作品が確認できるURL」を入力する欄があるんですよ。

スタンプの制作過程なんてこのブログで書いてませんな・・。

だから今ここで書きます。

 

 

ご覧あれこの下手な下書きを!

ちゃんと紙に下書き書いておいてよかったぁ。

どうぞご覧ください。

中には子供が見たら泣きそうなひどい絵もありますが(笑)

 

f:id:nosukethinking:20160119123749j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123817j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123828j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123836j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123848j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123858j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123910j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123918j:plain

f:id:nosukethinking:20160119123926j:plain

 

こんな風に書いていって、気に入ったものをデジカメで撮りました。

それを「Fire Alpaca」で編集していきました。

レベル補正して線画抽出していき、色を塗っていきましたな。

この過程でとんでもないミスをしてしまい長引いてしまったものです・・。

 

そしてこんな風に出来上がりました。

f:id:nosukethinking:20160119124427j:plain

なんか手違いで一つ余計に多く作ってしまったんですよね。

どうしてだろうね。

 

メイン画像はこれです。

一番可愛らしいスタンプから選びました。

f:id:nosukethinking:20160119124817p:plain

 

で、タブ画像はこれ。サイズが小っちゃいよ。

 

f:id:nosukethinking:20160119124858p:plain

 

どうですかね。

これで作品を確認できる記事になりましたかね。

これを書き終わったら僕、審査に出すんだ。

 

リジェクトされたら変わるのでこのまま出せるかわかりません。

 

では今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。