ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

記事の文字数をぴったり800文字にした。それだけの記事です

f:id:nosukethinking:20160217222055j:plain

どうもノスケユウキです。

風がね、冷たいんだよね。

電車が止まっている時、

僕はドア付近のイスに座っているので

さむ~い風が当たるわけですね。

だからね、寒かったんだよ。

 

もうこれぐらいしか今日あったことは言うことがないです。

他もいろいろあったけど僕が言いたい(愚痴じゃねぇか)のはこれ。

あるとすれば僕が腹を壊した話しぐらいだけど汚いからいいや。

これしょっちゅうありますし。

 

さて、今回はチャレンジします。

あ、そんなすごいことをしようってわけじゃないので期待しないでね。

 

 

目次

 

何をチャレンジするの?

800文字です。

記事の文字数をぴったり800文字にします。

 

SEOじゃこれだめなんじゃないの?」

と思う方、間違ってはいません。

 

でもTAI的には800文字がベストだそうです。

え?どういうことかって?

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

www.taiyaki-oyako.com

 

この記事を読めば(あと僕のブコメ読めば)、

「あ~なるほどね!うふふのふ!」

ってなるでしょう。

TAIの意味もわかるよ。

 

というわけで800文字チャレンジ

というわけでもうチャレンジは

「どうもノスケユウキです」の時点で始まっている。

そしてもう600字は超えてんだけど。

 

今日の考える~短くまとめるのはムズイです~

結構短くまとめるの難しいんですよね。

だからと言って長く書くのも難しいですけど。

結構僕はダラダラ書いてしまう傾向があるので、

無駄な文が増えてしまいます。

それがいいというところもあるけど(多分)。

 

ちなみに国語の100字要約とかは苦手でした。

8割以上書けって言うんだけどね。

8割いかないか100字貫通するかどっちかなんですよ。

さて、これで読みやすくなったかな?

チャレンジ終了だ!

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

PR

僕はリスピー - LINE クリエイターズスタンプ