ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

スーパームーンを撮ってみました

どうもノスケユウキです。

今夜はスーパームーン

というわけで写真を撮ってみました。

別のブログでも書きましたが綺麗なのでここでも載せたいと思います。

(前もこんな記事を書きましたな)

 

というわけでまず一枚目

f:id:nosukethinking:20150928185852j:plain

夜空に月が輝いています・・。

遠くから見ても綺麗だと分かりますね。

 

f:id:nosukethinking:20150928185943j:plain

 

少し近づいてみました。

しかしまぶしいなぁ~。

 

f:id:nosukethinking:20150928190028j:plain

 

そして最後の一枚。

赤いですねぇ。

神秘的で美しいです。

 

ちなみに僕が前に撮って別のブログに載せたブルームーン(7月31日)

↓↓↓

f:id:nosukethinking:20150928190137j:plain

 

どっちも綺麗ですが僕は今日撮ったスーパームーンが好きですね。

やっぱりお月様は綺麗ですね!

 

ではここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。