ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

ほしい物リスト作ったけど遅れてすみません

 今何時だ!?

23時20分!?

3月まであともう少しだ!

 

どうもノスケユウキです。

いろいろありまして遅い更新となりました。

待っていた方申し訳ありません。

 

今飯を食べおわってやっとパソコンを触っていますよ。

かまぼこおいしいよ。

 

とは言っても今回は中身がない記事です。

(いつもだろというツッコミはなしで。)

まぁ短いから手軽に読めますよ。

 

今回書くのはアマゾンの「ほしい物リスト」についてです。

もうこれ有名なんですね。

 

 

目次

 

アマゾンいじったことないのよ

実はアマゾンいじったことないんですよ。

商品をアマゾンで買ったことないです。

そもそもどんなものがあるかもわかりませんでした。

 

やったといえばアマゾンアソシエイトぐらい。

審査落ちたけど(笑)

 

ほしい物リストってあるんだね

ほしい物リストってありますよね。

言葉自体は他のブログで見たことはあります。

でも詳細は知りませんでした。

 

自分のほしい物をリストにしてブログとかSNSに載せておけば誰かが

買って送ってくれるよってサービスですよね。

 

実は僕もほしい物リスト作りました。

 

なぜ作ったのか

以前マイバースデーが近いということを書きました。

誰もがスルーするところを明恵さん(id:stargazer-myoue)はスルーせず、

僕の誕生部プレゼントということで送って下さるからです。

めっちゃ嬉しいですよ!

風呂で鼻歌歌いましたよ。

 

それにはアマゾンほしい物リストが必要。

だから作ったのです。

今月中に作るとか言ったのにもう過ぎているじゃないか・・・。

明恵さん申し訳ありません。

 

えっと・・。で、これが欲しいものリスト。

予定より贈れてしまいましたがよろしくお願いします。

 ちゃんとなってるよ・・・ね?

www.amazon.co.jp

 

今日の考える~アマゾンってすごいね~

アマゾンの商品を見たんですけどね。

あれ何でもあるね。

気づくの今更ですけど。

 

選択肢が多いと迷うっていうじゃないですか。

僕も迷ったよ。

リストを公開する方法の方が迷ったけど。

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。