ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

ちょっぴり早い誕生日プレゼントをもらいました!今は幸せです

どうもノスケユウキです。

前に酒を飲みながらブログを読んでいたせいで花粉症の薬を飲めませんでした。

アルコールはだめなのでね。

だから次の日はちょっぴり花粉症の症状が出ちゃったよ。

だがもう苦しまないさ。

 

前にこんな記事を書きました。

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

ほしいものリストを書いたものです。

マイバースデーが近いので誕生日プレゼントとして作ったものです。

明恵さん(id:stargazer-myoue)がプレゼントをしてくださるというので作りました。

 

で、さっそくちょっぴり早い誕生日プレゼントが届いたのです。

今日はそんな記事です。

 

 

目次

 

3月2日

3月2日、早速僕へのプレゼントが届きました!

明恵さんのコメントでくること分かっていましたが(笑)

(実は住所間違って入力してしまったんじゃないかと思ってちょっと不安だった)

f:id:nosukethinking:20160305005220j:plain

でかい段ボールでしたね。

中身は僕のほしい物リストに登録したもの。

もうこれだけで満足ですよ。

普通はここで終わるでしょ。

 

しかし明恵さんはこれで終わらせる方ではありませんでした。

どうやら明恵さんが選んでくれたもう一点のプレゼントが後からくるようです。

これはびっくり!そして楽しみ!

どんなものなのでしょうか!

 

3月4日

3月4日、午前中に届きました!

f:id:nosukethinking:20160305010133j:plain

どんなものでしょうかね。

綺麗に包装されています。

まさにプレゼントですね。

ちなみに最初に頂いたプレゼントはでかいため包装できなかったようです。

 

プレゼントのご紹介

まずは最初に届いたプレゼントのご紹介。

f:id:nosukethinking:20160305005711j:plain

リュック!

 

そう僕はリュックが欲しかったのです。

ちょっとおしゃれなリュックが欲しかったのです!

そしてでかいリュックが欲しかったのです!

結構荷物が多いのでね。

 

気のせいだろうか。

輝いて見えますね。

これが明恵さんの力なのか・・・。

 

ちなみに開けてみたらこんな感じ。

f:id:nosukethinking:20160305005947j:plain

 

中の様子。

f:id:nosukethinking:20160305010025j:plain

 

f:id:nosukethinking:20160305010038j:plain

見てわかりますかね。

いやわからねぇなこれ(笑)

とにかく結構な大きさなんですよ。

僕のパソコンも入りますね。

 

さて!次のプレゼントの紹介ですよ!

さっそくビニール袋を開けてみよう!

 

 

むむ!?メッセージカードが!

f:id:nosukethinking:20160305010430j:plain

f:id:nosukethinking:20160305010326j:plain

お!これはお祝いの言葉じゃないですか!

ザ・誕生日プレゼントですね。良いですねこういうの!

 

もうこのメッセージでプレゼントの中身を分かった方いますかな?

明恵さんも僕もこのアニメは好きなんですよ。

 

 

f:id:nosukethinking:20160305010551p:plain

STEINS;GATE』ラボメン・ピンバッジセット2nd edition!!

お~!まさかシュタゲ関係のものがくるとは!

これは予想外でした!

ちなみに僕は持ってませんでしたよ。

 

シュタインズゲートというアニメは面白いですよ。

あんまアニメにハマりにくい僕がおススメするアニメです。

いや結構ハマる方かな(笑)

詳しいことはネタバレになっちゃうから書けないけど特に最後がすごいよね。

伏線の回収が面白いよね。

感動もんだよね。

 

で、このプレゼントはそのアニメに出てくるバッジです。

あの感動がよみがえりますね。

f:id:nosukethinking:20160305011511p:plain

おう、二種類ですな。

なるほどなるほど。

違いはもちろんわかりますぞ。

 

f:id:nosukethinking:20160305011559j:plain

デザインもいいオシャレなバッジ。

ぶっちゃけアニメ知らなくてもファッションでいけるんじゃなのかな。

 

どうせもらったのだから付けたいなぁ。

しかしどこに付けよう。

帽子は持ってないし・・・。

 

 

むむむ。もしや・・。

 

f:id:nosukethinking:20160305011636j:plain

ピキーン!

 

f:id:nosukethinking:20160305011847j:plain

なるほど!リュックに付けろということだったのか!

(付ける場所考えるのに10分ぐらい悩んだけど)

明恵さんはそれを伝えたかったに違いない!

これがシュタインズゲートの選択だ!

 

f:id:nosukethinking:20160305014425j:plain

昨日、さっそくこのリュック(バッジ付き)を使いました。

そして今日も使います。

もう嬉しいっすよ。

ちなみにもう一つのバッジはどうしようか考え中です。

 

今日の考える~幸せを与える人になりたい~

もうこれ一言ですよ。

明恵さんありがとう!」

 

この人本当にかっこいいですよ。

僕が知っている限りうめこさん(id:xxx-ume-02)にも

クリスマスプレゼントを送っています。

umc.hatenablog.com

 

なんか僕の記事、うめこさんほど文章で喜びを伝えきれてない感じがするな。

この感謝の気持ちをや嬉しさをどう伝えればいいのか。

絵で伝えてみよう。

f:id:nosukethinking:20160305012758p:plain

 

・・・これじゃアカンな。

 

僕も何かをプレゼントしたいのですがお金がない状態でしてね・・・。

今は試験に向けて勉強中なのです。

出世払いでいくしかないなこれは。

 

ネット、ブログを介してプレゼントをもらえるとは思ってもいませんでした。

プレゼントをもらえれば誰でも嬉しいですよね。

物もあるけど何よりもその人の気持ちが嬉しいですな。

 

ネットを通じて人を幸せにできるって最高じゃないですかね。

僕も今度は幸せを与える人になりたいです。

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

明恵さんありがとうございました!

エル・プサイ・コングルゥ