読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

他人事だと思ったら自己紹介。というわけで自己紹介していくぞー

f:id:nosukethinking:20151122134332p:plain

どうもノスケユウキです。

本当ならば今回は前回の写真がどこであるかを書くはずだったのですが、

ちょっと急用が入りましたので次の更新の時に書きます。

申し訳ありません。

 

ん?急用ってなんだって?

実は昨日、呪いをいただきましてね。

この呪いというのは「自己紹介の呪い」・・。

 

あの土屋さんも呪いには勝てなかったようで・・。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

まさか僕にも呪いがくるとは・・・。

コメントで他人事のように「呪いって怖いなw」と書いて高みの見物してたらこれですよ(笑)

 

僕に呪いをうつしたのはロゴスエモさんであります。

(名前間違えてました。名前は明恵さんです。ロゴスエモというのはブログ名でした。

ホント申し訳ありません。)

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

まさかこの人から来るとは思いませんでした。

ん?うめこさんロゴスエモさん明恵さん(ここも間違えている・・。すみません。)から呪いをうけたのですか?

ってもう書いている・・だと?

umc.hatenablog.com

 

というように今流行しているので気を付けてくださいね。

 

自己紹介らしいことやっていないのでまぁいい機会です。

そして先人達の自己紹介レベルが高いのでハードル上がってるよねこれ。

ま、まぁ・・頑張って書いていくよ。

 

今回は異生凡夫さんが作ってくださったフォーマットをお借りします。

というよりかみんなこのフォーマット使ってる?

free.bonpunote.com

 

前置きが長くなりましたね。

ではいきますぞ!

 

 

ノスケユウキってどんなやつ?

名前の由来

え?これ前に僕が書いたような・・。

そんな言い分通用しませんね。わかりました。

 

ノスケユウキというのは「ノスケ」と「ユウキ」を合わせたものです。

最初は「ノスケ」だけでいこうと思いましたが他の方とかぶってしまいそうなので

「ユウキ」を足しました。

だから「ノスケユウキ」です。

 

で、この「ノスケ」と「ユウキ」というワードはふと思いついたワードです。

要は思いつきでこの名前になったんですね。

だから僕の名前とは関係ないよ。

 

一言でまとめると名前の由来は「適当」です。

 

人相

そうですね~。顔出しはやっていませんので写真を貼るわけにはいきませんね。

クラスにいるでしょう?眼鏡かけてガリガリで影薄い人。

雰囲気はあんな感じです(笑)

 

あとは真顔が暗いので近寄ってくれる方いませんね。

笑った顔もなんかニヤけている表情になってしまうし。

 

あれ?これ自分で自分を落としてね?

 

趣味とかすきなもの

趣味はRPGツクールを使ってゲームを作ることですね。

 

何が面白いかってストーリー、キャラ、技、マップなど

全部自分で作れるのが面白いんですよね。

もともとこういう地道な作業や新しいものを作るのが好きなので、

飽きずにやっております。

 

あと友達用に作っているわけですが、その場で友達が笑ってくれると

気持ちが良いんですよ。

 

すきなものは缶コーヒーですね。

もちろん缶じゃなくてもコーヒー好きですよ。

 

ちなみに「人が少ない広場のベンチで青空を見ながら缶コーヒーを飲む」

のが最高です。

ああ~幸せ。

 

すきな音楽はUNISON SQUARE GARDENさんが歌う曲ですかね。

今だと「シュガーソングとビターステップ」が流行ってますね。

僕も好きですし「likecoffeのおまじない」もいいですな。

あとポルノグラフィティも好きです。

「アゲハ蝶」や「ミュージックアワー」や「2012Spark」好きですな。

 

ゲームも好きですね。うん。最高です。

好きなゲームはゼルダシリーズスマブラやらいろいろとあります。

ロックマンDASH3出ないかな~。

ちなみに僕は64世代ですがファミコンスーファミもやってるよ。

 

すきな漫画は「ハンターハンター」や「名探偵コナン」や「デスノート」やらやら、

動物のお医者さん」や「ハムスターの研究レポート」も好きですな。

 

アニメですと「ドラゴンボールZ」や「ワンピース」や「ルパン三世」やら

いろいろと。

シュタインズゲート」は結構印象的だったなぁ~。面白かったし。

 

いや~こういうもんって結構書けるもんですね。

これ以上書いたらとんでもない字数になりそうだ。

あともちろんブログ好きですよ。

 

取扱説明書

とても扱いやすいです。おだてればすぐに喜びます。

だからコメント欄で「ノスケユウキって天才じゃね?」とか書かれれば

顔はニヤけて、頭の中は祭り状態になります。

その代りメンタルは弱いので批判コメがぼぼんと来たら泣いちゃいますね。

いや開き直るかもしれない(笑)

 

ちなみに缶コーヒーをくれればもうあなたについていきます。

 

物事に興味をなかなか抱けない方ですが、興味を持つともうハマります。

これは人間関係でも同じことですので、友達は少ないです。

その代わりとっても仲がいいです(主観)

 

ただ人の顔や名前はとても覚えられない方なので気を付けてください。

印象的な名前、顔、格好をしていたり、毎日会ったりしていたら覚えられるかもしれません。(いや覚えろよな)

 

また女性の場合、会話するときに気を付けてください。

女っ気ない生活をしていたので女性と話すのはあまり慣れておりません。

そのためつまらない会話になるかもしれません。女友達?そんなのはいませんよ~。

 

ってそもそも男性の場合でも会話が弾みにくいです。

仲良くない人とはあまり話さない方なので。いや話せないの間違いですか(笑)

ですが新密度がますと僕も毒舌っぽくなったりきますので、それで弾むかもしれません。(口が悪いとよく言われるような・・・

だから友達同士ですと会話は弾んでいますよ~。

 

最後に冷たい物を与えないでください。

お腹壊しやすいのでトイレに行ってしまう可能性があります。

 

ノスケユウキは考えるってどんなブログ?

どうしてブログはじめたの?

そろそろネットでデビューしたいと思いました。

あと頭を最近使っていなかったのでブログで自分の意見を書いていこうと思いました。

これに関してはブログタイトルの由来に関係しています。

 

ブログタイトルの由来

僕は現実で考えてないためネットの中だけでも少しは考えようという由来で、

「~は考える」になりました。

現実では僕は考えないで感じて行動しているのですよ。

 

運営方針

考えて書いています。ニュースや日常であったことを題材に何かしら考えて書いています。(最近少なくないかだって?)

見てくださる方が笑ってくれたり、意見を持ってくれたり、記憶に残ったりすればもういいです。それでノルマクリアです。

とりあえず暇つぶしになってくれたらミッションコンプリートです。

 

とまぁ書いてみましたがそんな決まった方針は考えていません。

これからは自由に書くかもしれません。

 

カテゴリーの説明

すみません。ほとんどが適当です。

説明できるものだけ書いていきます。

お題

お題スロットで答えたものです。

 

ブログ

ブログ関係の内容です。

 

レビュー

味覚オンチですがベランダに出て商品をレビューしています。

 

自己紹介

呪いです。

 

ブログの歴史

2015年7月20日に当ブログを開設しました。

僕の誕生日のちょうど3か月後ですね。

当初はアクセスを狙った記事が多いです。

あと真面目に考えている方です。

最近ではわけのわからんことを書いています。

もはや考えてないだろって記事も増えてきました。

 

今日の考える~最後に~

結構長くなってしまいましたね。

しかもグダグダになってしまいました。

ここまで読んでくださった方、飛ばして読んでくださった方ありがとうございます。

そして今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

さて、僕は誰かを呪った方がいいのかな?

誰か呪われたい人いますかー?

適当に誰か呪っちゃうけどいいー?

それとも呪い食べちゃうよー?止めちゃってもいいのー?

 

そこんとこどうしようかが今の悩みだったりする(笑)