ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

2015年最後に飲む缶コーヒーを考える。来年もよろしくね!

 f:id:nosukethinking:20151231160822j:plain

どうもノスケユウキです。

本日2015年の最後の日です。

そんな日でもドクペを飲みながらパソコンをいじっています。

いつもと変わらないね(笑)

 

そんな12月31日の今日ですが何を書きましょうかね。

やっぱりいつもと違う特別な記事を書きたいものです。

 

うーん。ここは今年を振り返って的な記事を書くのが妥当かな?

そして来年の抱負でも書けばいいかな?

 

よし、今年最後に飲む缶コーヒーを決めよう。

ブログは好きなものを書くのが一番だね。

 

 

どちらを飲みましょうか

二つあるんですよ今。

そのどちらが2015年ラスト缶コーヒーとなります。

 

候補1はこちら

f:id:nosukethinking:20151231150959j:plain

 

サントリーボス贅沢微糖

僕のお気に入りの缶コーヒー。

この黄金に輝くボディは来年の栄光を暗示しているようですな。

 

候補2はこちら

f:id:nosukethinking:20151231151147j:plain

 

同じくサントリーからのプレミアムボス微糖

うわ。ラベルがちょっと見えにくくなってる。

こちらもいいですね。

来年がプレミアムになりそうです。

自分で書いてて意味が分からないけど。

 

 

f:id:nosukethinking:20151231151521j:plain

 

この二つのうちどちらかが2015年ラストの缶コーヒーとなります。

同時に選ばれなかった方が2016年最初の缶コーヒーとなります。

どっちも特別ですぞ。

 

今のところプレミアムかな

今のところプレミアムボス微糖にしようかと思っています。

なぜならこちらは贅沢微糖に比べて苦いから。

そして夜にケーキを食べながら飲みたいから。

最後は味わいながら飲みたいですな。

 

よし決まったな。

決まり決まり。

一件落着。

2015年最後の日はプレミアムです。

そして2016年最初の缶コーヒーはボス贅沢微糖です。

来年は黄金ですな。

 

なんだこの記事は

いきおいで書くと大抵悪い意味でとんでもない記事になってしまいます。

今年の最後で何でしょうねこの記事は。

すごくどうでもいいことを書いていますね。

今年書いた記事の中で一番ひどいんじゃないのかい。

まぁ・・このブログらしいかな?

 

来年もこんな調子で書いていきます。

楽しみにしておいてね。

 

今日の考える~来年どうしようか~

さて、最後の最後で来年の抱負ぐらい書いておきましょう。

といってもブログに関してですが(笑)

 

毎日一記事更新を目標として今までやっておりましたが続けられるかなぁ。

もしかしたら書けない日があるかもしれません。

または短い記事になるかもしれません。

 

質が悪い記事を書くぐらいなら書かないという手もありますね。

それとも毎日更新を続けていくか・・。

今悩み中であります。

更新がなくてもブログ止めたわけじゃないから安心してくださいね。

止める予定はありませんから。

 

おそらくいつもと変わらず来年も続いていきます。

記事を取り上げて考えてみたり、レビューしたり、

リスピー書いたりしてるぐらいです。

ツイキャスは・・やる予定ないですな(笑)

今ツイキャス流行ってるよね。

僕にはちょっときついです。

でもまぁもしかしたら新しいことに挑戦するかもしれませんね。

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

そして今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

f:id:nosukethinking:20151231155401j:plain

手描きで描いたリスピー。

片方の足が太いリスピーもたまにいるのでしょうね~。

 

ちょっと大きめに書こうとすると絵が崩れてしまう・・・。

リスピーの作画は毎回安定しないのです(笑)

結構速く描いた方が綺麗になるんですよね。