ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

千原ジュニアが真剣交際!なぜ彼はモテるのか調べてみた

f:id:nosukethinking:20150911142146j:plain

どうもノスケユウキです。

台風の豪雨による影響で冠水している地域がありますね。

これ以上被害者を出さず、一刻も早く水が引いてほしいと祈るばかりです。

 

こんな大変なことが起こっているのに僕の方は朝から散髪、布団を干し、掃除をしていましたけど・・。

そしていつものようにニュースを見ていると・・ん?

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

千原ジュニアが真剣交際?ほーん。

芸能人のスクープですけどここで一つ疑問に思いました。

「あれ?あいつ顔そこまでイケメンじゃないじゃん。よく交際できたなぁ。」と。

これはもしかしたら男性は顔じゃないってことですね!

ちょっとそこんとこ調べてみました。

 

 

記事の概要

8月中旬の終末夜7時過ぎ・・。

表参道ヒルズで車を停めた千原ジュニアさんに近寄る女性がいました。

彼女はタレントの芹那さんを清楚にした感じの美女。

2人は原宿近くの静かなカフェへ向かいました。

30分ほど楽しみその後車で夜の街へ・・。

 

この彼女こそが千原ジュニアさんの新恋人です。

そして千原ジュニアはフライデーの直撃に対し真剣交際宣言しました。

 

頑張ってくださいね。うんうん。

 

千原ジュニアさんの歴代彼女は美人が多い

驚くことに(失礼ですけど)千原ジュニアさんはこれが初めての彼女というわけではありません。

 

小島聖さん

内田有紀さん

舞川あいくさん

大島麻衣さん

伊藤綾子さん

 

ガセも含んでいますがこれぐらいの噂がありました。

中でも内田有希さんと舞川あいくさんは信憑性が高く本当だと思います。

モデルやアイドルが多いですね。

 

女性に求める十か条が破局の原因か

でも別れている経験もあるわけです。その理由はなんででしょうか。

内田有希さんの場合は

「性格の不一致」、「仕事とプライベートの考え方」、「束縛がひどかった」

といった理由がいろいろと噂されています。

舞川あいくさんの場合は

千原ジュニアさんの潔癖癖についていけなかったからという噂があります。

 

破局が多いと女性を見る目がないのか本人が悪いのかどちらかですからね。

そしてなんと、千原ジュニアさんが女性に求める十か条があることがわかりました。

 

1:美味しいものが共有できる人

2:部屋の設定温度が合う人

3:旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない人はだめ

4:「TVを見ないんです」という女性はだめ

5:後輩に減らそうにする人はだめ

6:ご飯粒をお茶碗に残さない人

7:字が汚くない人

8:あたまに「お」をつけられる言葉につけない人はだめ

9:メアドのメッセージ性が強い人はだめ

10:笑いのツボが合う人

 

世の女性はどうでしょうか。

余裕って人もいれば「ふざけんなこまけぇんだよ!」って人もいるでしょう。

本人が冗談で言ったのか本気で言ったのかわかりませんが、

テレビ局関係者によると千原ジュニアさんは彼女に対して要求が細かいようです。

今回の新恋人はこの要求に幻滅しないでゴールインできるのでしょうか?

 

結婚できるかは置いといてなぜモテるのか?

では千原ジュニアさんがモテる理由を考えましょう。

失礼ですが顔はイケメンってわけじゃないですね。

 

となると注目すべき点はトーク(コミュニケーション)力でしょうかね。

彼は芸人ですし、口がうまかったはず・・。

面白い人といたいのは当たり前ですよね。

 

また一方的に話すわけではなく、相手の話しも聞く、

いわゆる聞き上手なのかもしれません。

自分ばっか話して会話が一方通行になるのは嫌ですからね。

 

後は清潔感ですかね。小汚い奴と一緒にいたくはありませんよね。

服装も清潔な格好がいいのではないでしょうか。

 

最後は・・金かな(笑)

 

またイケメンじゃないのにモテる特徴の記事がありました。

 

appwoman.jp

 

この記事によると

 

1:友達が多い人

2:品が良くて、言葉づかいが丁寧な人

3:生活に余裕が見られる人

 

がモテる特徴だそうです。

どうでしょうかね・・。

もしかしたら全部クリアしてそうですね。

2が達成できてなさそうな気もしますがプライベートだとどう話すかわかりませんから

一概には言えません。

 

千原ジュニアさんがモテる理由はまだありそうですね。

彼を研究すれば彼女ができる可能性が上がるでしょう。(おそらくね)

 

今日の考える~やる気がなきゃ彼女できんね~

まぁいろいろ好き勝手書きましたが千原ジュニアさんのゴールインを応援します。

ちなみに僕は彼女いません。フハハハハ(泣)

 

彼女はこうすればできる~やブサメンでも彼女できる~といった情報が多いですよね。

「ああなるほどね」と思ったりする内容もありますが

内心「これが出来たら苦労しねぇよ」と思います。

 

いや本当は苦労しなきゃいけないのはわかるんですけどね(笑)

でもそう思っちゃうんですよ。

そこまでやる気がない人が多いから草食男子が増えるんでしょうかね。

(僕を含めて)

 

何もしないでモテるのはほんの一握りだと思いますから

ほとんどは行動を起こさねばいけませんな。

偉そうなこと言えないけど。

 

あと彼女できるのと結婚できるは別なのですかね。

彼女がたくさんできても結婚できないよりは

一人できて結婚して長続きする方がいいですね。

ただ結婚の長続きってなるとまたモテるとは別の理由ですからね。

うーん・・。この先難しいなぁ~。

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

 

この記事を書くに当たって下記のサイト様を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

美女と表参道デート!千原ジュニアが真剣交際を認めた!! (FRIDAY) - Yahoo!ニュース

千原ジュニア の彼女は美女ばかり!?女性に求めることとは。 | LAUGHY [ラフィ]

顔より●●が大事!「イケメンじゃないのにモテる男」の特徴3つ | AppWoman