読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

台風が過ぎた後の虹や夕焼けは美しい!写真を撮ってみた!

どうもノスケユウキです。

一日に二回更新なんて久しぶりだなぁ。

今回は台風が過ぎ去って天気は良くなり、

が見えたためそれをお見せしたいと思いました。

 

f:id:nosukethinking:20150909175812j:plain

 

あら綺麗な虹ですね。

雲の隙間から見える青空へ続く橋みたいです。

個人的にこれに感動したから今回更新したんですよね(笑)

 

日常的な雑記のほとんどは僕がやっているもう一つのブログで書いているんですよ。

最初はそっちのブログに虹を載せました。

でもまた虹が出てきてこれだけで終わらすのはもったいないと思いまして

こちらのブログでも虹の写真を載せることにしました。

その写真が上のものです。

 

ちなみに他の虹の写真も撮りました。

 

f:id:nosukethinking:20150909175857j:plain

 

二つ見えますね。

これは散歩から帰ってきた見えたので驚きました。

 

f:id:nosukethinking:20150909175927j:plain

 

こちらも外側がうっすらとしてますが二つ虹があります。

さっきの写真の虹と同じです。

 

f:id:nosukethinking:20150909180057j:plain

 

写真を撮って記事を書いているうちに夕焼けになりました。

夕焼けが綺麗です。

 

台風は天気が荒れるためいい思い出はありませんが、

過ぎ去った後の空はすばらしいです。

今回の風景はそのことが感じられるものでした。

にしても写真をもっと綺麗に撮りたいなぁ。

カメラのせい、というより僕の腕がないからかな。

ともあれ虹を撮っている時に一眼レフが欲しいと思うようになってきましたね。

 

ではここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。