ノスケユウキは考える

~いろんなこと考えるよ~

もしUFOを目撃したらどうしよう?僕は写真撮って自慢します。

f:id:nosukethinking:20151014132025j:plain

今日もいい天気。

おっ!飛行機が見えるぞ!

飛行機からは僕らを確認しにくいけど僕らは見つけやすいんだ!

 

どうもノスケユウキです。

初っ端何を書いているんでしょうかね?

 

でも雲一つないと空に飛んでいるものを確認しやすいですよね。

鳥とか飛行機とかドローンとか・・。

 

実は体育の日に僕が転んだ所で友達が「UFOだ!」と言って空に指を指してました。

あぁ・・。こいつどうかしちまったんだなと思って空を見たら・・・!

 

ラジコンじゃねぇかよ(笑)

 

でももしUFOだったらどうしましょうか?

焼きそばではありませんよ。

あれは美味しいだけです。

食べたくなってきたなぁ。

 

 

あ!空にUFOが!どうしよう!?

ここで言うUFOは「未確認飛行物体」というよりは

宇宙人が乗っていそうな乗り物としておきましょう。

何でこんなこと書くかって論理学でそんな問題があったような気がしたからです。

 

まぁそれは置いといて、例えばあなたが空をふと見上げたとします。

それは昼でも夜でも構いません。

そこで変な形をしたものが飛んでいます。

動きも不自然です。

夜ならば変な光を放っているかもしれませんね。

 

あれ?これUFOじゃね?

そう疑惑が感じた時、あなたはどうしますか?

 

僕の場合

おそらく僕だけではないと思いますが、大体の人は写真を撮ると思います。

人に見せたい、思い出にしたい、ブログのネタになるといったいろいろな

理由があるでしょう。

どちらにせよUFOを見た証拠として写真が必要でしょう。

動画でも構いませんね。

 

ではその写真をどうするか。

うん。このブログに載せよう(笑)

4枚ぐらい載せちゃいますね。

タイトルは「ノスケユウキはUFOを見た!」ですかね。

仮称ですがこんな感じです。

凝ってないタイトルだなぁ・・。

 

後はツイッターにでも投稿しましょうか。

もしかしたら他に見た人が反応してくれるかもしれません。

 

とりあえず僕がUFOを見たら写真を撮ってみんなに見せびらかします。

写真が撮れなかった場合はツイッターでつぶやくだけですね。

なんか自慢してるだけだな(笑)

 

みんなUFO見てるの?

そもそもですがUFO見たことある人いますか?

そしてそれはどのくらいの人数なんでしょうか?

UFOなんてしょっちゅうお空を飛んでいるわけではありませんから

目撃数なんて少ないんじゃないでしょうか。

ちなみに僕は見たことありません。

 

調べてみると・・・こちらの掲示板ですと昨日見た人もいますね。

そこそこいるみたいです。

textream.yahoo.co.jp

 

ツイッターですと結構な方がUFO見てますね。

思ったより多いぞこれは。

 

目撃情報の信ぴょう性はともかく、UFOらしきものを見たという人は

想像以上にいますね。

そしてその人たちはツイッターで投稿していることからうかがえるように、

UFOを見たらつぶやいています。

 

やっぱりSNSを使いますよね。

 

怖いより感動か

UFOがお空を飛んでてカメラでパシャっと撮りますね。

でもUFOは攻撃してくるかもしれません。

ビームを撃ってくるかもしれません。

そんな危険な状態の中、写真を撮るなんて・・・。

逃げたほうがいいんじゃないでしょうか。

 

でもそんなことなかなか考えませんね。

僕も現場にいたらそんなこと考えないでパシャパシャ撮りますよ。

怖いというよりは感動しますね。

見てないからまだわかりませんけど。

 

まぁ・・UFOがたくさん来たらちょっと考えます。

 

今日の考える~写真がなくてはまずは信じてくれない~

ふと疑問に思ったことを書いただけの記事でした。

UFO一度は生で見てみたいなぁ。

 

僕が子どもの頃、狐を見たんですよ。

びっくりしました。

遠くの方で歩いていてすぐに逃げてしまいました。

 

しかしそのことを親に話しても信じてもらえませんでした。

住んでいる場所は田舎ではなく都会に近い所でしたし、

そこには狐の目撃情報なんてなかったのです。

結局今も信じてもらってないぞ。

 

もしカメラを持っていたら写真で撮りましたよ。

動かぬ証拠となりますからね。

でも今思い返せばあれは・・猫にも見えたような・・。

 

ともあれ写真大事です。もちろん動画もOK。

まぁ写真や動画があっても信じてもらえない時がありますけどね。

ですが未知なるものを見つけた時にはまずこれらがなくては話になりません。

だからUFOを見つけたら僕は写真を撮ります。

 

今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

 

この記事を書くに当たって下記のサイト様を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

UFOを目撃された方、情報を集めています。 - 趣味掲示板 - textream